necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

支援応援のご報告!医療支援行って来ました!病猫さん症状!公園にまた新入り猫さん!

昨夜は大変申し訳ございません!ねこきゅう
最初に 
【医療支援応援のお知らせ】
ご報告が 遅れてしまい 申し訳ありません
11月25日(金) 
M・M様 今回も 応援いただき ありがとうございます。
医療費に 充当させていただきます。


★ご報告 11月25日(金)
【医療支援を受けに病院へ行ってきました】

皆しゃまのおかげで 3にゃん揃って病院へ 行ってきまちたぁにゃん
元気の為の『チック』と何かを調べる『チック』とをされまちたにゃん!痛かったでしゅにゃん!

ウイルスチェック 3にゃん 陰性でした。
里親支援へGO!です

3にゃんの医療支援の他に 黒兄さん&ふくふくの 虫のお薬貰っています

保護部屋に帰り すぐに 黒兄さん&ふくふくに 虫のお薬を…


ご報告が遅れて 申し訳ありませんでした。


昨夜更新の予定が…
ねこきゅう いつも通り 保護部屋へ
☆白血病の2にゃん(みかづき&かき君)具合が悪く


1にゃんづつ 離していたのを 一緒にしました。超が付くくらい 仲良しです


☆ボス候補の1にゃんが 下痢・血便

様子見です。


☆口内炎2にゃん かなり具合が悪い様子

いつも 仔猫達の面倒と見てくれている仔 酷い 口内炎で…

リリースから返って来た おじさん猫 口内炎が悪化して血が…


ぐる君 食欲が


カノン(お母さん)そろそろ 病院へ行かないと


仔猫3にゃん 風邪悪化


と 限界の中でいつも通りの清掃 ご飯 洗濯が大量


公園へ
【公園猫さん】
出発時間が遅れた…天気予報 夕方から雨の予報 雨の前にご飯を食べさせてあげたいのに…


何とか 順調に…風邪の猫さん とりあえずご飯 後でお薬を
課題の猫さん ねこきゅうを見つけて 走って来る(このままでイイはずがない)


とにかく 皆のご飯
その後 もう一度まわる 食器の片付け お薬を飲ます猫さん


その時 見たことのない猫さん…
風邪引き猫さん3にゃんの 縄張りに…
大喧嘩が 始まっている…
小さな 身体の猫さん 余程 お腹をすかせているのか 大きな風邪猫さんに 負けるのが判っているのに 喧嘩


少し離れた場所に 新しい猫さんにご飯を置くのですが 風邪3にゃん 意地悪…勿論 縄張りの関係もあるのでしょうが その仔が来るのを 拒む


焦る ねこきゅう!まだ お薬を飲ませない仔が居るところに 移動しないと雨が…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
中途半端な更新で スミマセン!保護部屋に 急がないといけなくて… ねこきゅう
お水入れのご報告 その他 ご報告キチンと整理が出来ていません
ごめんなさい ねこきゅう


ぽっちっとの 応援 お願いしてもよろしいでしょうか… がんばります。


またまた つめ放題のねこきゅうのブログ 本当は1つづつ 載せたい位のタイトルなのですが 問題が次から次へと…
読みにくくて 本当に ごめんなさい!でも 現状なんです。ねこきゅう 目を背けてしまうと 向き合うのが怖くなって 動けなくなるのです。
本当は 怖くて怖くて… ねこきゅう びびりなんです。