necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ちゃーんとしたご報告が出来ていません!ごめんなさい。病猫さんが 増えて…

★昨日は 棄てられている 水入れ 3ヶ所の内2ヶ所みつけらて やはり 棄てられてました。今日も 頑張ろう!!


★医療支援いただいて 病院へ行って来ました。ありがとうございました。
仔猫3にゃんの ご報告 後程させていただきます。


★白血病のみかづき&かき君 連れて行けなかったので 症状の説明をして…
あまり 良くないようです。
治療が 必要に…


★保護部屋の 黒兄さん&ふくふく 虫のお薬を…
多頭なので 金銭的に負担のないように 悩んでくれて沢山調べてくれたのですが 時間だけが過ぎていく…とりあえず 今回は2にゃんのお薬だけをもらい…


☆余りにも お薬を飲ます猫さん達が増えて 仔猫3にゃんも含めての治療も入り
少し 疲れてしまった ねこきゅう 時間がかかる 


寒いのが原因…ほかほかカーペットは入っているし…
夏の電気代も 家主様に借りたまんまの冬に突入…しんどい


元気な猫さん達は かまって欲しい視線・オーラーが…ツライっす!
時間の使い方 考えないと…


大急ぎの ご報告
いつもの ご報告は ごめんなさい!夜に更新出来るように 頑張ります。


ねこきゅうが きちんとした ご報告が出来ずに 本当に申し訳ないっす!
僕が 代わりに説明できればイイにょっすが…
猫の手をお貸ししても…夜まで 暫らく お待ちいただけますかにゃん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
ちょっとだけ 落ち込ませてください。じきに 復活します。ねこきゅう


ぽっちとの 応援お願い致します。頑張るエネルギーに…