necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お水入れのご報告・トライアルのご報告・医療支援に行って来ますのご報告・ご挨拶

やはり 昨日も棄てられていました。公園猫さんのお水入れ…
ねこきゅう 器が大きくありません。 場所を代えて また 置きます。棄てられて場所にも置きます。どうか 代えた場所が見つかりませんようにと…同じ場所に フェイクで置きます。
ただ 寒かったのか いつもは3ヶ所の お水入れを棄てるのですが 今日は2ヶ所だけで 1ヶ所は無事…他の場所は 見つかっていません!ずーーーっと見つからない事祈るのです。静かに静かに!


今日は イイ報告が!!!!!!!!
16日から トライアルに出ていた 仔猫さん 正式譲渡が決定いたしました。

皆様の おかげで 第一陣の猫さん 速攻で ずーっとのお家が 決定しました。
本当に 本当に ありがとうございます。


皆しゃま 僕を応援してもらって ありがとうございまちたにゃん
4人家族の中に入り 僕を入れて4人と1にゃん家族になりまちたにゃん
皆 僕のことが ”可愛い 可愛い”って 言ってくれるのでしゅが そんなの 解ってることでしゅにゃん!!

強気ですねぇ~
うん!!大好きって いっつもゆうてくれるねんでぇ~だから ねこきゅう ばいばいにゃん!!
ねこきゅうには 僕が言ってあげるにゃん 
ねこきゅう 大大大しゅきにゃん!!
僕の兄弟のこと ねこきゅうに 頼むのにゃん!!約束にゃん!!
本当に ありがとうにゃん 本当に さよならにゃん 本当に お願いにゃん


ねこきゅう もう一つ頼みがあるにゃん
みかづき兄ちゃんとかき君に 僕だけ ごめんにゃん!って 言っといて欲しいにゃン


大丈夫!みかづき&かき君は ねこきゅうが ずーっとのお家になったから大丈夫!安心して


黒兄さん ボス …


それも 大丈夫 皆わかってる…皆 仲間なんだから…
だから 大丈夫…みんな 喜んでますよっ!


はいにゃん!!
皆しゃま 僕が居なくなった分 ねこきゅうを宜しく頼みまちたにゃん!!
僕は 元気で居るから 大丈夫でしゅにゃん! ありがとうでちたにゃあ!!!!!!!




ねこきゅう 今日は 残りの仔猫3にゃんの医療支援を受けに行って来ます。
皆様の医療支援応援のおかげで 3にゃんを連れていけます。
同時に ずーっとのお家(里親支援)捜しも お願いしてあります。
約束は 守らないと…いっぺんには 無理やけど 少しずつ 少しずつ…


★PCからだと ブログの横に 応援の宛先が出ているのですが モバイルの方は 出ていないと 連絡をいただいたので 何度も載せるのを 躊躇していたのですが 申し訳ございませんが 再度掲載させていただきます。


~~ご支援のお願い致します。~~
保護猫さんと公園猫さんの治療費・TNR・ご飯等の応援お願い致します。
【支援物資の送り先】 
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター様 営業所止置き
ねこきゅう宛
※必ずヤマト運輸様でお願い致します。


【支援金の送金先】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 
番号 55994541
ねこきゅう


他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 
口座番号 5599454
ねこきゅう


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
朝早くの出発なので 予約投稿です! ねこきゅう


※僕がさせてもらうのでしゅにゃん 
皆しゃま 僕の出産後から お付き合いいただいで ありがとうでちたにゃん
元気に出発しまちたにゃん!!残りの兄弟の事 宜しくお願いちまちゅにゃん!皆ちゃまの応援なしでは 今日まで来られなかったにゃん!あちゅかましいにゃんが これからも 宜しくお願い致しまちゅにゃん! 

僕には皆ちゃまにお願いをすることしか出来ることが ないのでちゅにゃん! 
ごめんにゃん


ぽっちっとの お願いも 僕がさせてもらえるのにゃん!僕からの 最後のお願いでしゅにゃん!しゅみませんが 押してやってくだしゃいにゃん!ありがとうでした!本当に さよならにゃん!!


それじゃ 皆から せーの
おめでとうにゃん 幸せににゃん!!!