necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

えっ!空耳

このゲージ狭いですにゃん
子供達にもいい環境ではないですなん


はい スミマセン
早急に対応いたします。


早急とはいつですなん


えーと 今からします。


下々のものには ハッキリ言わないとですなん


気が付かずに ごめんなさい
育児放棄せんとありがとうございます


えっ!そんなに謝られると、私が意地悪してるみたいに思われますにゃん
さあ お顔をあげるにゃん
これからも、仲良くするにゃん
私からもお礼言わせていただきますにゃん
いつも すーんごく苦いお薬飲ませてくれてありがとうなん‼️(怒)
出来たら 美味しいご飯に 混ぜてもらえませんかなん❓
粉薬苦手なんですなん


無理です
そんな予算はないです
さぁ 明日も苦いお薬飲んでくださいネッ


(怒)


と いう会話があったか なかったか(笑)



出来あがったゲージの写真撮り忘れてしまいました。


早急にアップさせていただきます


遠くから 『いつアップするですかなん』 という空耳が(笑)



※お母さんが急性肺炎で亡くなってしまった 2匹の仔猫さんの1匹が具合が悪く 預かって下さっている方が 病院へ連れて行って下さってます
良くなるように お祈りください



今日も 目を通していただき ありがとうございます
ねこきゅう



にほんブログ村


http://www.blogmura.com/