necokyuu29のブログ

猫さんたちの ご飯まわり
飼主のいない 猫さんのTNR
猫さんのずーーっとのお家捜し

支援応援 ありがとうございます!のご報告 

ねこきゅう また やってしまいました。
ご報告が また 遅れてしまいました。
本当に 申し訳ありません。

【医療支援応援のお知られ】
11月17日(木)
医療応援  T・H様 再度の応援本当に ありがとうございます。


11月18日(金)
医療応援  S・T様 (漢字の読みを間違っていましたら スミマセン) 応援ありがとうございます。


残っている3にゃん仔猫の検査に 充当させていただきたいと思っています。


木 金 の応援でしたのに ご報告がおくれてしまい 本当に申し訳ございませんでした。


【メッセージの応援のお知らせ】
ハウスが破壊された件で (一部抜粋です)


負けるな ねこきゅう!
何か出来ることがあれが…
病気の猫さん達 元気になりつつあるようですねっ
お母さん猫さんが 気になります。病院からお勧めの ご飯があれば 応援させてください。


と メッセージが届きました。


ねこきゅう 正直に 
今は なんでもイイから 食べる事が大切のようです。病院へいってから 2週間後までに 低体温 おしっこの問題が解決されていないようなら 血液検査となります。それまでは 今までに物資応援で戴いている 仔猫のドライフードを やっと食べだしています。
と お返事させていただきました。


本当に嬉しいメッセージ!気にかけてくれる方が居ること…感謝


ねこきゅうのつめ放題のブログを見ていただいて 医療支援応援 メッセージを戴ける事 気になって ブログにご訪問していただける事 本当に 本当に 皆様に 感謝して 皆様のおかげで ねこきゅう 猫活 継続させていただいております。


これからも 皆様に 応援して頂ける ねこきゅで 頑張っていきたいと 思っています。


ご報告 遅れたこと ごめんなさい!


僕も トライアルってゆうの 頑張ってましゅにゃあ


なんか 人間さんの中では インフルエンザとかゆうのが 流行ってるって 聞きまちたにゃん
僕は 皆ちゃまのおかげで ワクチンという ちくっと痛いのをされたけど 元気でいれる やつなんだぁ って 言われまちたにゃあ!
いっぱい いっぱい 応援ありがとうにゃあ!僕の兄弟も 医療支援でちくってするやつしてもらって 頑張れましゅにゃ!
僕だけ してもらったの 本当は心が痛かったでちゅにゃ だって 同じ兄弟なのにゃん!


人間様も 風邪とか インフルエンザという怖いやつに 気をつけて 頑張ってにゃ!!


※今回も 目を通しいただき ありがとうございます。
ご報告が遅れて 公園猫さんのとこから帰ってきて すぐにご報告する予定が 知らない間に爆睡 してしまって 慌てて 飛び起き 遅れてしまっているのに また 遅れての更新 ごめんなさい。許していただければ… ねこきゅう
寝起きで 誤字脱字 いつもに増して多いかもです!
失敗してるくせに ぽっちとの 応援をあつかましく お願いしてもイイでしょうか… 励みに頑張っております。