necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

タイトルが決まらない!うーん…

やはり ねこきゅうのブログ 読みにくいブログですねぇ~皆様の ブログにぽっちとのご訪問をさせて頂き 読ませていただくと 自分の悪いところがよくわかります(笑)
反省多いねこきゅうですが すぐに 元に戻ってしまう。
内容 詰め込み過ぎ 詰め放題じゃないのだから…
反省した今日だけでも 簡潔で読みやすい ブログ更新をさせていただくつもりです(笑)


【公園猫さん】
水曜日の壊されてハウス 数箇所に及んでいるので 雨 風をしのげる様に大雑把ですが修理をしています。少しずつ 元の様に戻していけるようにと 実行しています。
久しぶりの 課題の猫さん


近づきすぎると ご飯を食べずに逃げてしますので 毎回同じような写真になってしまいます。
今は 同じ場所で ねこきゅうを待っていてくれています。まだ6ヶ月を過ぎていないような 体格と顔つき やはり 課題の猫さんになります。
ご飯を置いたら 早く去ってくでしゃいにゃん!!


【保護部屋】

お母さんです。今まで ゲージを開けても 横になったまんまでしたが 昨日はしんどそうですが 座って ねこきゅうから逃げようとする素振り イイ傾向と思っています。
ご飯も 子猫用のドライフードを少しずつですが 食べる意欲が出てきているように見えます。


そろをろゲージから出して欲しいですにゃあ~子ども達が ゲージを何度も何度も覗きに来るので気になって 気になって 仕方ないのでしゅにゃあ~


おかあさん ごめんなぁ~ まだ ご飯の量も少ないし お水の量は多いしで 病院の先生から キチンと観察してあげるように 言われているので 暫らくは ゲージでお願いします。それに 仔猫と言っても もう ミルクをあげなくても大丈夫!早く 元気になることを考えましょう…


そんな事いわれても 子ども達はほっとけないですにゃ!それに 元気になる事を考えるといいましゅが わたしも早く元気になりたいのにゃあ!!


すみません!お母さんを傷つけてしまい…ゆっくりのんびり してください。食欲が戻ってきたら ぐる君みたいにお散歩タイムを作っていきますので。


そうでしゅかぁ~それにゃら イイでしゅにゃん!!


黒兄さん 今日の報告をボス猫さんに


今日俺だけ違うご飯もらってましたっす。銀のスプーンぱうち でも 苦い苦いの味が少ししたようです!でも 美味しいから 全部たべましたっす。目の軟膏というやつ 頑張ってきたっす。

いっぱい 苦い苦いを飲むと 美味しいご飯だけでもらえるっす!


えっ ボス先輩は美味しいご飯だけ もらってるんですかにゃぁ…?


えーーーーっと!黒兄のパウチの残りもらって食べたっす!


俺も美味しいご飯だけになるように頑張るっす!!


眼軟膏つけた後ですが かなり良くなってきています。なにかにゃん…


ボス先輩 俺も報告があるっす!
最近 病気の仲間が増えて 虫干しが減っていますにゃん!仕方のないことにゃんが その分美味しいおやつをもらえるように頼んでもらえないっすかぁ~


ボス先輩 太陽光線の匂いがしないっす!!


ボス候補2にゃんが こう言ってるっすよぉ~
なんとか おやつの注文をお願い聞いてやって欲しいっす。


前向きに検討しますが 時間のある時限定にお願いします!


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
本当は【みかずき&かき君】の写真とかも ご報告したかったのですが 詰め放題では ないので 諦めます… ねこきゅう 簡潔でしたでしょうか…?
※ボスです。今日は俺とボス候補2にゃん+黒兄が 占拠してしまって ごめんっす!
みかずきとかき 美味しいご飯いっぱい食べて 元気にやってますにゃぁ!頑張っている 仔猫2にゃん お母さんから離れて 暴れ放題の3にゃん でも 寂しくなったら 大きな猫さんに寄り添いにくる仔猫 寂しくてお母さんのゲージの上で寝てる仔猫 皆 皆 頑張ってるっす!ボスにゃん


ぽっちとの応援のお願い俺したいっす!
ぽっちとの応援お願いしてもイイでしゅかにゃぁ!お礼は俺の目が綺麗に治って 美男子に戻ることっす。苦い苦いも 頑張るので お願いするっす!