necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

サボってはないのですが…★元気で…★綺麗になったらなん…

しっぽは 知っているでしゅなん…
って いうか…
皆 知っているのなん…
ねこきゅうが おさぼりして お写真を撮っていないのんを…
心では 怒っているでしゅが…
昨日は 怒るのんを 我慢してあげたでしゅなん…
みんなで 決めたのなんよぉ…


しょれなのに あき & なつが 走り回り過ぎて ご飯をひっくり返したのなんよぉ…
そんだら ねこきゅうが 落ち着きがないからやでぇ…って 
少しは 落ち着きを 覚えるようになん…って 言うのなん…
元気な証拠なのになん…
もう しっぽ 怒っているでしゅなんよぉ…



お引越し前の 保護部屋では 一緒に過ごしていたのなんよぉ…
かむかむちゃんと…
僕と 一緒の がぶがぶ かむかむちゃん…
仲間なのなん…
寂しいのんは 皆 一緒なんよぉ…



しょうしょう…
寂しいのんは ねこきゅうだけじゃ ないのなん…
ぐる君なんて ずーっと 一緒に ねんねとかしていたのなんよぉ…
ぐるが 腎臓食に変わってしまって 離れ離れの生活になったのなん…
わかっているでしゅかなん…
傍にいるのに 一緒にねんね出来ない ちゅらさを…



ばたばた ねこきゅう…
落ち着きのなのは ねこきゅうも 一緒でした…
公園猫さん 出勤率の悪い 公園猫さん…
少し ほんの少し 戻って来てくれました…


もちろん 出来ることを 少し…
継続しながら…
ねこきゅうの おもい…
背伸び…出来ているかどうかは わかんなくなりますが…
同じ時間なら 笑って 穏やかな時間を過ごしたい…
みんなが 安心できるような 微笑を 浮かべて…
(これは たぶん みんなに 
何があったのなん…
もしかして 僕達を 食べるのを 想像しているでしゅかぁ…と 批判がありそうなので やめますが…)


せっかく 保護出来た仔達…
譲渡出来る仔達は その道へと…
人馴れしてもらわないと いけないですが…


病気の仔達は 穏やかな時間を…


継続して 治療していく仔達…
その中でも 穏やかな時間や 楽しいことが出来ますように…   ねこきゅう…


食べるやちゅは つおい…
太陽 食べているでしゅなんよぉ…


かむかむちゃんも 凄く つおい仔だったのなん…
だって 食べることを やめなかったなん…
凄く いっぱい食べて 最後の最後まで 頑張ったのなん…
太陽は 知っているなん…
傍で 見ていたからなん…


寂しくなるけど かむかむちゃんに 笑われないように 太陽も食べるやちゅは つおいって 言ってもらうのなんよぉ…
かむかむちゃん つおいを教えてくれて ありがとうなん…




たまちゃん…
最後 傍にいてくれて ありがとうなんよぉ…
それじゃ かむかむ 綺麗にしてもらって また ご挨拶でしゅなんよぉ…


皆様 本当に かむかむに つおいをくださって ありがとうでしゅなん…
綺麗な かむかむで お会いしましゅなん…


水曜日 週の真ん中…
マイペースで 過ごしてなーん…



かぁーさん…
かむかむ お願いがあるでしゅなん…
もし 病気の仔がいたら ここの お家の仔にしてあげて欲しいなんよぉ…
お願いなんよぉ…