necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

太陽 インスリンの量が増えて…★物資・医療費 応援のお願いを…

昨日 急いで 行った お家…
太陽 横にはなっていたものの しっかりしておりました…
急いで ちゅーるの準備を…
すぐに食べ出してくれて…
食べ終えると 血糖値のチェック…
596…
HI じゃない…


病院さんに 大丈夫の電話を入れさせていただきました…


596…インスリンの量は 今日から 増やした量で
食欲は 大丈夫そうですねぇ…
しっこ 水分も 多いものの 大丈夫そうですねぇ…
なにかあったら 連絡してください…


夜の 血糖値チェックは…HIと 高めでした…
いつも通りの量の インスリンの量で…


昨日は 大 & ぐる君の お家での 水分補給のための点滴…



【公園猫さん】
木曜日 本当にどうしたことか…
金曜日…も 前日いなかった 猫さん達の場所には やっぱり 猫さん達 誰も現れず…
昨日 土曜日…
やっぱり 1にゃんも いない…
それでも ご飯は いつも通り 置く…
いないからと 置くのは やめない…
いつもは 次の場所へと 移動するのですが…
しばらく 待ち続けました…
すると  1にゃん…
ひょっこと お顔をだしてくれました…
ご飯 置いてあるのですが 食べる気配がない…
離れてみました…


◆公園猫さんの場所を 特定されないように お写真は 必ず 背景が写らないように…と 
◆近くの建物とかも 写り込まないようにした方が…


教えてくださる方が…


ねこきゅう 出来るだけ アップで…
ねこきゅう ピントが合わせる事が出来ないので 背景もぼやけていることが多いのですが…
怖い 情報も いきかっております…
猫取り…
大阪府に出没中だと…


穏やかな日などない…
弱い もの言わぬ仔達が 被害にあっていると…




【お家】

うまうまを 今日も しっかり食べておりましゅなんよぉ…
せ 先輩…
ちょっと まだ かむかむ 食べ出したところでしゅなんよぉ…
先輩 ウエットフード 身体に合わないの多いでしゅよねぇ…
だ だめでしゅ…
怒られるでしゅなんよぉ…
ねこきゅう 見ているでしゅなんよぉ…


もふもふに埋もれて…
そう キティちゃんのクッションが なくなったからにゃあ…
ダンボールで我慢なのなんよぉ…


なんか 大 がっしりして来たとか 言われているでしゅなんよぉ…
腎臓食(療法食)しか いただけないので それだけを 食べる生活…
で 少し 大きくなっているかもなん…


また 血糖値チェックが始まっているでしゅなん…
ちくっとでしゅなん…
でも ほんの少し ねこきゅう ちくっとを優しく出来るようになったのなんよぉ…
我慢の生活でしゅなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
いつ 何が起こっても おかしくない状況…
ですが 同じ時間なら 少しでも 笑って 穏やかな時間を 一緒に過ごしたい…
少しでも 長く 一緒に…
苦しくなく…
目標 大きく掲げて…                      ねこきゅう…




最近 可愛すぎると 人気上昇中の 兄たんなん…
油断すると がぶがぶするなんよぉ…
ねこきゅう 調子に乗るのは やめるなんよぉ…
まじ がぶがぶするっすよぉ…



今日は お願いが あるでしゅなん…
僕 働くなん…


応援のお願いでしゅなん…
▲ペットシーツ ワイド 薄型…
▲ペットシーツ レギュラー 薄型
※在庫管理が 全く出来ていなかった ねこきゅう…
本当に 一枚もなく…


◆消化器サポート 
◆ヒルズ cd
◆ph コントロール パウチ(ウエットフード)


▲洗濯用 洗剤
▲洗濯用 漂白剤…


●ビルバック フェリフェイ リキッド 詰め替え用


△3月は 抹茶 & ぐる君の 抜歯手術が 立て続けに…
△太陽のインスリン
△大 ぐる君 の 点滴バックの購入…
△ステロイド(継続中のお薬の購入)…
△継続通院が続いております…
重ね重ね 申し訳ございませんが 医療費の応援も お願いさせてください…


新しい お家…
光熱費が 嵩んでしまっております…


【応援物資の送り先】 
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター様 営業所止置き
ねこきゅう宛
※必ずヤマト運輸様指定でお願い致します。申し訳ありません
ヤマト運輸様以外での 応援は メールをいただければ…




【医療費応援の送金先】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 
番号 55994541
ねこきゅう


他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 
口座番号 5599454
ねこきゅう


あ あすか…
僕の ご飯 横取りしている場合じゃないなんよぉ…
ちゃーんと お願いしてくださいなんよぉ…


高い場所からになってしまって 申し訳ないでしゅなんが…
どうか 応援を…
お願い致しましゅなん…


かむかむちゃん 食事中 フリーゾーンへ行かされているっすよぉ…
バランス悪いところからっすけど…
お願いしますっす…!!!!