necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通院で教えていただき…★わかること…あすか編…★ぐる君&かむかむは今日…

トイレのお砂 応援をいただきました…
お写真 ご報告は 別のブログで…



昨日の ねこきゅう地方 夜の公園猫さんまわり…
頭が きぃーんってなるくらいの 冷たさが…


【昨日の通院】
ブログには ほとんど登場なしの 抹茶嬢…
年齢は はい ご高齢だと…
お口の中 イタイイタイさんが 続いており 食べることが出来なくなっておりました…


初診で…
お熱 平熱
体重 2㎏ 痩せております…
血液検査を…必要項目 プラス 甲状腺を調べておくことをお勧めいただき…
外注 検査になりますが 項目 プラスになっております…
検査結果は 本日 ぐる君 & かむかむの 予約診察時に お聞きするということで…
昨日は 早めの 帰宅をすることが出来ました…



抹茶嬢 検査結果から 治療方針が決まって来ると…


昨日 診察時間の短縮 そのときに かむかむの具合を聞いてくださり…
今まで 検査結果や これかの治療について 少しお話しをさせていただきました…
前回 FIPの検査結果…
あれから 5ヶ月が過ぎて…
それでも かむかむ 具合の悪いのは 変わらず…
少し もち治って来たかなぁ…と思っても 悪くなるの 繰り返し…
原因も…
FIP ドライ ウエットについて 教えていただきました…
詳細は 以前にも お話しをさせていただいたかと…


その時に ドライタイプは 神経症状が出ると…
その中に 頭を傾けるしぐさが…
その時 思い浮かんだのが あすか…
あすかは よく お顔を 傾けているんです…


あすかのことは 入院も長く 先生も覚えてくださっていて…
そうですねぇ…
あすか君 お鼻も 治っていないですよねぇ…
もしかすると ですが…
診察をしていないので はっきりでは ありませんが…
FIPではなく 鼻 耳 繋がっているますよねぇ…
その中に 耳管(じかん)というところがあって そこに ポリープが出来ている可能性があるかも知れませんねぇ…
それを 調べるのには CT検査になるのですが…
近いうちに 一度 診察に来られませんかぁ…と


かむかむの お話しから あすかの診察へと…
今日の 診察が終わったら また あすかのことを 考えていかないと…


本日は ぐる君 & かむかむ…



少し 落ち着きを取り戻していた お家なのですが…
平穏な日々は そう 続かないかもです…


先輩が 今回 なかなか 治らず…
かゆいかゆいさんを 嚙んでしまっているようで 血が…
抗生剤が変更になってから 吐く回数が かなり増えてしまって…


仮名ギャルに かいちゅうが…
お薬 処方していただかないと…


ばたばた 始まりそうです…



★あかんやつです…
ねこきゅう 時間配分が 出来ていませんでした…
時間が…
取り急ぎ ブログ継続なんですが…
いつ 病院さんから 電話が入るか…


たまは 病院さんなしにゃあ…
ぐる君と かむかむ 病院さんでしゅなんよぉ…
頑張ってくるでしゅなん…

い 一緒でしゅなん…


昨日 大変なことが 起こったのなん…
みけ香が ねんねしているところに…
大人しく ねんねしているところに…
先輩が う うえっ!!って…
みけ香… まみれてしまったのなん…
すぐに 綺麗にしてもらったでしゅが…
そこは それ…
もう 大変なんよぉ…
でも お薬のせいかもしれないでしゅからにゃあ…
みけ香 逃げ遅れたでしゅなん…



みけ香ねぇーたん こっちに 戻って来る気はないでしゅかにゃあ…
兄たん 待っているなんよぉ…


※あかん…
中途半端ですが…
今日も 目を通してくださり ありがとうございました…


しっぽが 中途半端な〆を…


いつも ありがとうございましゅなんよぉ…
週末になるでしゅなん…
素敵な 週末になると イイにゃあ…


今日も お手手煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとぽーんでしゅ…