necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

声が…★可愛すぎる しっぽ…★どや…!!たまもやれば出来る仔…

昨日の ねこきゅう地方 午前中 雨…
公園まわりには すっかり 雨はあがり ぐわぁーっとした 底冷えもなく…
ただ 猫さんの 出席率は 悪い日が続いております…


今日は 正式譲渡となって ずーっとのお家をゲットした トトロの不妊手術…
元気 やんちゃな トトロに会いに 行ってきます…
お世話になっている 病院さんへ お薬を いただきに行くので 同伴出勤です…
お迎えは お家の方が…


四にく球 大やけどの トトロ…
たまーに トイレの失敗が…
柔らかい もふもふを ダンのために 置いておくと…
トトロ うんちも しっこも…
かける 砂がないので もふもふを ぐちゃぐちゃにして 隠してあるとか…
隠した後 飼い主様の 傍に行って 
トトロ 一緒に寝てあげるでしゅなんよぉ…と
飼い主様 嬉しくて お布団の中へ…
うーん…
なんか 臭う…
でも さっき トイレに入っていたし 残り香…
うーん 臭過ぎる…


トイレにうんちなし…
えっ!!
もふもふに…
そんで もふもふ尻尾にも うんちが…


ねこきゅう 謝りましたが…
爆笑しそうになって…
トトロ 間違いなく お家に戻って来るかも…と


ですが…
そんな トトロを 可愛いと 大絶賛の 里親様…
きっと 4にく球の やけど後遺症やろぉ…
治るって…
治れへんかっても 洗濯したら 終わりやから…と

左…トトロ…
右…ダン


ダン兄たんも 里親様も トトロに 振り回されております…


トトロが 悪いみたいに言うのは やめるのなんよぉ…
トトロは イイ仔でしゅなんよぉ…
今日は 追加のワクチンとか いうのを されるらしいのにゃあ…
それは 美味しいさんのことでしゅかにゃあ…


トトロの居ない間 ダン兄たん お留守番 1にゃんで 大丈夫でしゅかにゃあ…
心配なんよぉ…


トトロの いない間に ゆっくり ネンネしておくなんよぉ…
トトロ 頑張って来るでしゅなんよぉ…


【公園猫さん】
足元が ぬかるんでいた 公園まわり…
見えてなかった 水溜り…
避けきれず…
しみしみの 冷たい くつ…
しかも 両足…


危ないのを わかっていたのか 猫様達は 付いて来てなかったのが 救いでした…


サクラ耳になってから めっきり 出勤率がさがってしまった仔…
どうか 元気に ご飯を食べに来て欲しい…



【お家】
ねこきゅう なかなか 前を向けずに おります…
かき君 せんちゃん かい君を 続けて亡くしたときにも…
今回 また 続けて ぼすにゃん 黒兄さんと…


昨晩…
叱られたような…
何やっているっすかぁ…
俺達のせいに するのは だめにゃあ…
かき君は やっと みかづき兄たんと ご挨拶 出来たみたいでしゅが 僕達 ご挨拶すらさせてもらえてないっすよぉ…
ちゃーんと してくださいっす…
しゃっきーんと ならないとっすよぉ…
体調 戻ったら 僕達 4にゃんの ご挨拶ブログをしたいっすよぉ…
って いうか するっす…!!!!


そんな せんちゃん かい君 ぼすにゃん 黒兄さん…
声が聞こえてきたのは かき君 らいおん もちの ような 気がするのですが…
ご挨拶 大切なことなんやなぁ…と


さぁ…
前向かないとです…


むさしなん…
きのう 食べられずに 生き残っているっすよぉ…
危ないとこだったのなんよぉ…
なでなで とか ありえへんのにゃあ…


最近 なつが おっちゃんに コバンザメ…
おっちゃん むさしの コバンザメが やっと 回数少なくなったと 思ったら 今は なつが…
もてもての おっちゃん…
もてもては 嬉しいっすよぉ…
ねこきゅうは もてないっすよねぇ…


ねこきゅうだって もてもてなんですよぉ…
ぐる君と たまちゃんと あすかと 太陽と …
たまに いぶ嬢…


たまちゃん 増えたっすねぇ…
皆 まにあっすねぇ…


  

うーん…しっぽの 寝姿に…
萌え…
可愛すぎて かわいすぎて…


みんなが トイレに行くのをみて 
しっぽが ついていくときがある…
そのときは 少し 悲しくなる…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
優しいを いただきながら…
少し ほんの少しでも 進みたいと…


太陽の 血糖値チェック しっぽの 圧迫は 継続しております…
みんなの 診察も 予約を変更していただきながら 継続をと…
病気の仔達…いろんなことが起こると 想定していても それ以上のことが起こってしまうと 対応出来る 心がどうも 誤作動を起こす…       ねこきゅう…




たまにゃあ…
たま 只今 ぐる君ゾーンで 居座っているでしゅなんよぉ…


どんなときにも ぽっちとで応援をくださり…
本当に ありがとうございましゅのなん…
今日は たまが お願いをするでしゅなん…
お手手煩わせましゅが ぽっちとのお願いでしゅなん…
たま やるときは やる 女子でしゅ…

ぽっちとなーんでしゅ…
★どや顔での ぽっちとなーん…