necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

出来ませんでした…★無事退院…

自己管理 出来ませんでした…
風邪 インフルエンザ 胃腸炎…
どれなのか…


しんどすぎて…
せっかく撮った お写真なのに お家へ忘れて 帰宅…


ねこきゅう ほとんど 動けない状態…
大の 退院 なんとか 済ませて 帰宅…
ここ 数日 身体がおもかった…
大の お部屋も作れていなかった…


作らないと…
模様替え 関節痛いけど 模様替え…
動いては 休憩の繰り返し…


なんとか 大のお部屋作りは 完了…


公園猫さんご飯まわりは…
公園にご飯をあげに来ていた方へ 連絡を…
たぶん 断られるかなぁ…と 思っていたのですが 
インフルですかぁ…?
大丈夫ですかぁ…
と 言っていただき…
出来る範囲で まわって来ますよぉ…と


あかんかなぁ…と 思っていたのが 快諾をしてくださり…
ねこきゅう 嬉過ぎて…


なので ねこきゅう 深夜の お家へ行くのが 難しい身体の状態なので
そのまんま お家で お布団を敷いて 待機…


途中 冷たいものの 差し入れをいただき…
横になって 過ごして
朝方 帰宅…


大の退院後の お写真なくて ごめんなん…
大 腎臓のご飯で 頑張るでしゅなんよぉ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
明日こそ 大の 退院後のお写真を…


ねこきゅうと 一緒に ねんねしたっす…
ねこきゅう 寝相が 悪いのなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございます…なん…