necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護猫さんになりました

数年前にTNRした猫さんなのですが、半年くらい前から口内炎になり ステロイドを飲ませていました。
ステロイドを飲むようになって 症状も落ち着いてはいたのですが、お盆前くらいに、人間に何か、されたのか? ご飯の時も、来ません 溝の中に入り怯えています。手を入れても まーるくなって 心を閉ざしていました。


このままでは、ご飯も食べない、口内炎も酷くなる一方


少し様子をみよう
1時間後 もう一度 ご飯をもって行きました。


いつものご飯に 美味しいご飯・おやつもトッピング


でも 来ない
溝の中 怯えてる…


『確か、ゲージに1つ空きがある。保護するしか助からないよなぁ~』
保護部屋に連絡しました。


こんな経緯で保護部屋に


現在も ステロイド治療中です。ゆくゆくは、抜歯も視野に入れておかないといけないらしいです。


頑張って夏 乗り越えてます。


今日も目を通していただき ありがとうございます。
ねこきゅう