necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

初めまして

大阪 某所 個人にて 知人友人 家族に支えてもらいながら 8年ほど前から 公園の猫さん達へのご飯・病気猫さんの保護・子猫の保護(新しいおうち探し含む)・少しずつですがTNR・を始めていました。


保護しないと助からない命… でもお家がない




病気になりました  悩みました  失敗しました  泣きました  イライラしました  もがきました


『なんで、そこまでするの。辞めることも考えようか。』のご意見


悲しみました  その意見が正しいのも…  


解っています。頭では解っているのです あたしの身の丈に合っていないことは…


でも 助けたい 助けたい!



助けてくれました!!!  沢山の人達に助けてもらいました。
今 猫さん達も あたしも 生かしていただいてます。
ありがとうございます! 本当に本当に…




現在 (2016年7月)


《保護猫さん》
病気猫さん 障害のある猫さん 新しいお家を探している猫さんが約30匹 


保護猫さん達は 沢山の方に助けていただきながら去勢・避妊済みです。
(1匹は授乳真っ只中のため、授乳終了後に予定しています)


保護猫さん達の ウイルスチェック・ワクチン接種等 進んでいないため、新しいお家を探せていません。
申し訳ないことです。



《公園猫さん》 
なんとか35匹前後を維持しています。



※日々の、保護とTNRを両立しながらの猫活・猫活のご報告・を綴っていきたいと思います。
是非とも 皆さまのご協力・ご理解をよろしくお願いいたします。